秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

私はずっとお料理が苦手だったのですが、
最近、簡単なメニューを練習しています!
味付けが思った通りにいくとすごくうれしいです!
徐々に難しいメニューにもチャレンジしてみたいなあと思っています^^

今回は、七五三撮影で遊びに来てくれたサエちゃんをご紹介します!
サエちゃんは、お姉ちゃんのサキちゃんとお着物を着ましたよ♪


2人ともとっても似合ってる~~~!!
自分たちで選んだお着物は、ちょっぴり特別感がありますよね(*^^*)

そしてそして、サエちゃんはドレスにもチェンジ☆


きらきらした笑顔をお姉さんたちに見せてくれました
サエちゃん、たくさんお話してくれてありがとう!
とってもかわいかったよ~!!

最後に、サキちゃんとサエちゃんは、
お姉さんたちとお写真を撮ってくれました


2人ともすごくかわいかったです◎
またみんなで一緒に遊びに来てくださいね^^

スマイリーでは、ごキョウダイでもお写真を撮れますよ!
みんなでお着物やドレス、タキシードを着て、思い出をつくりませんか?
お問い合わせ、ご見学等、お待ちしております~!!