秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のサキです!
みなさん、こんにちは(*^^)v


みなさんは最近どこかへお出かけしましたか?
私はガラス工芸を見に美術館に行ってきましたshine.gif
ピンクや水色などキレイな作品がたくさんあって
何時間も見入ってしまいましたhappy02.gif


さて、今回ご紹介するのは七五三撮影で遊びに来てくれたリンちゃんとスズちゃんです!



二人並んで正座してパシャリ!
姉妹で和装の色合いが同じで可愛さが引き立ってますshine.gif


スズちゃん、隠してた紅葉が丸見えですcatface.gif


次はドレスにチェンジ!



今度は二人のイニシャルを持ってみました!
リンちゃんの表情の豊かさは撮影中たくさん発揮されていましたlovely.gif



最後はアシスタントの私と一緒にパシャリ!
みんなでキュンポーズheart04.gif
撮影中二人ともかわいくて私はずっとキュンキュンでした(笑)


スマイリーではキョウダイでの撮影も行っております!
キョウダイでリンクコーデをするのも楽しいですよキラキラ
お問い合わせお待ちしております♪