秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のなつきです(≧▽≦)
みなさんこんにちは!


東北も梅雨入りしましたね〜!
暑かったり寒かったりと、温度調節が難しいですが
風邪を引かないように気をつけて下さいね☆
暑くなったら冷た〜いアイスやかき氷が食べたいです♡


それでは〜!
今回ご紹介するのは七五三の記念撮影で遊びに来てくれたミクちゃんです✨
ヘアセットをバッチリきめてお写真撮りました♡



まずはお着物を着てパシャリ!
毬を持ってにっこりとした笑顔がとっても可愛い!♡



次はドレスチェンジしてお姉さんらしく変身!
白いドレスがとっても似合っていますねo(*^▽^*)o
こちらも笑顔ばっちり(o^^o)



最後はアシスタントの私と一緒にお写真を撮りました!
たくさんのニコニコが見られて嬉しかったです!
またスマイリーに遊びに来て下さいね(^○^)


スマイリーでは参拝用衣装のレンタルも行っております!
スタジオでの写真撮影&参拝衣装レンタルで特別な記念にしませんか??
ご予約お待ちしております♪♪