秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー山王店ユメです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

先日ラウンドワンに行ってきました!
トランポリンやゴーカートなど普段なかなか遊べないものがたくさんあり、
大人ながらとてもはしゃいでしまいました(笑)
体を動かしていいリフレッシュになりました!また行きたいと思いますhappy01.gif

さて、今回ご紹介するのは、
3歳のお誕生日記念で遊びに来てくれたシュンタロウくんです!

元気いっぱいなシュンタロウくん!最初は爽やかな雰囲気の背景でパシャリcamera.gifshine.gif





水色のタキシードをビシッと着こなしていますね~good.gif


シュンタロウくんカッコいいポーズの時はキリッとなお顔を、
アシスタントのお姉さんが遊びに行くとニコニコかわいい笑顔で、
ギャップがとても素敵でした…!

お次は男の子らしいカッコいい背景で!



ここではお母さんやぬいぐるみさんにクッキーを選んで渡してあげていました!
気になる物がたくさんあったらしく、いっぱい探検もしましたよ~♪
そのわくわくしている楽しそうな様子を見て、スタッフはメロメロでしたlovely.gif

最後にカメラマンの私と一緒に写真を撮ってくれましたよ!




遊ぶのがとっても大好きなシュンタロウくん!
ワクワクがスタッフにも伝染して、とても楽しい撮影になりました!
また遊びに来てね~♪

スマイリーではお誕生日の撮影も行っています(^▽^)/
お子さんの大切なご記念に、かわいく・かっこよく変身してお写真を残してみませんか?
お問い合わせお待ちしております!