秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のリョウヘイです!
みなさん、こんにちは(*'ω'*)


先日、青森市のゼットンで
最強のドロ煮干しラーメンを食べてきました!
お口の中でとても煮干しを感じることが出来ました!(笑)
無事完食し、煮ボ二スト賞を頂きましたhappy02.gif
皆さんもぜひ、食べてみてください!


さて、今回ご紹介するのは、百日撮影に来てくれたユウトくんです!
新作のタキシードを着ました~♪



少し目線を外してニッコリと!
かっこいい表情もお手の物shine.gif
タキシードがとっても似合っていますねlovely.gif

お次は、はだかんぼスタイルです!



最近できるようになったうつ伏せも上手に出来ました!
この、二の腕のむっちり感がたまりませんcatface.gifheart04.gif


最後は、カメラマンのぼくと一緒にパシャリcamera.gifshine.gif



ユウトくん、普段からニコニコさんですが
こちょこちょに弱く、きゃっきゃ笑っていて
くっしゃっと笑った表情がとても可愛かったですhappy02.gif
次はお姉ちゃんの撮影で遊びに来てくれるので
8月、また会えるのを楽しみにしています!


スタジオには今回の撮影でも使っている数字ブロックのような
フォトアイテムもたくさんございます♪
素敵なご記念写真をスマイリーで残しましょ!みんな待ってまーす!