秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)


わたしは最近、お友達から手作りの梅シロップやりんごジャムをたくさんもらいました!
暑くなってきたので、それらをソーダで割って飲むのにはまっています◎
いつか自分でおいしいシロップやジャムを作れるようになりたいな~と思っています^^


さて、今回ご紹介するのは百日のご記念で遊びに来てくれたあおちゃんです♪
あおちゃんはパパとママと一緒にお写真を撮りました📷



子ウサギに変身したあおちゃん、とってもかわいいですよね♡


子ウサギあおちゃんはポーズもお上手です!




ばっちりカメラ目線で微笑んでくれました👏✨
かわいすぎます!!からだのむちむち感も今だけですよね^^


最後にあおちゃんは、カメラマンのわたしとお写真を撮ってくれました!




いろんな衣装を着てがんばりました!!
大きくなったらまた遊びに来てくださいね✨


ベビーちゃんの成長ってとっても早いですよね
"今"だからこその表情やしぐさを、記念で残してみませんか?
スマイリーでは通年ベビー撮影を受け付けております^^
ご見学や資料請求だけもできますので、ぜひご連絡くださいね♪