秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のサキです!
みなさん、こんにちは(*'ω'*)


最近は梅雨の時期ということもあって
雨が降ったり、じめじめした日が多いですよね…crying.gif
でも、雨上がりにキレイな虹を見ることができたり、
かえるさんやカタツムリさんに出会えたりと
小さな幸せがたくさんあるので
梅雨っていいなぁと思ったりもしますcatface.gif


さて、今回は2歳の誕生日で遊びに来てくれた、アキラくんを紹介します!



まずはかっこいいお着物をきて撮影しました!
青色はアキラくんが一番好きな色なんですheart04.gif
とっても似合っていますよね!!


お次はこちら!



お花が大好きなアキラくん!
お花をもってはい、どーぞ!ってしてくれましたlovely.gif
その姿にみんなキュンキュンですheart04.gif



最後はアシスタントの私と写真を撮ってくれました!
アキラくん2歳のお誕生日おめでとう~shine.gif
また遊びに来てねnotes.gif


スマイリーでは素敵なスタジオでお誕生日のお写真を撮ることが出来ます!
今しか残せないお子様の姿を可愛く、かっこよく残しませんか?
皆様のご来店お待ちしておりますnote.gif