秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のカナです(^^♪
みなさん、こんにちは!


気づいたら、日中はだいぶ気温が高くなりましたね!!
日も長くなってきて、夏を感じますsun.gif
手洗いうがいをしっかりして、元気いっぱい遊びたいですね!


さて、今回は3歳の七五三記念で遊びに来てくれた
ユリナちゃんをご紹介しますheart04.gif
まずはお着物のお写真から!



赤とピンクが好きなユリナちゃん!
選んでくれた髪飾りもお似合いですlovely.gif
傘も上手に持ってくれてポーズもバッチリでしたgood.gifshine.gif



お次はドレスにチェンジ☆
本を開いたら大好きなお菓子が入っていてニコニコhappy01.gif
私たちにもクッキーを分けてくれましたcute.gif


最後にアシスタントの私とも撮影してくれました♪



ユリナちゃんありがとう(*^^*)
また遊びに来てね!


お子さんの成長の記録を、素敵なお写真で残しませんか??
着物やドレスを着て、普段とは違う自分に変身できる機会でもあります!
まだ迷っているという方でもお気軽にお問合せお待ちしております^^