秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のカレンです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)


だんだんと夏に近づいてきましたね…!
私は大好きなメロンのおいしい季節が近くなり、今からとてもわくわくしていますhappy02.gifshine.gif
最近はスーパーやコンビニなどで売られているメロンのデザートを食べるのが好きです(^^)heart04.gif
それでも早くおいしいメロンを食べたいので、夏が待ち遠しいです!!(笑)


今回ご紹介するのは、マタニティフォトのご記念で遊びに来てくれたトノムラさまです!
私服とドレスと2着で撮影しました♪



一緒に来てくれたワンちゃんも撮影してくれましたよ(^O^)
かわいいですね~~~lovely.gifshine.gif
ばっちりカメラを見てくれてお上手です!
3人とも楽しそうに撮影してくれましたhappy01.gif


お次はドレスでの撮影です♪



緑が映えたドレスも奥様によくお似合いですねhappy02.gifheart01.gif
自由にお話していいですよ~と声をかけると、少し恥ずかしそうにしながらも楽しそうにお話してたお2人(*^^*)
お2人のラブラブぶりにこちらも笑顔になってしまいましたcatface.gif


最後にアシスタントの私と一緒に撮影してくれました!



3人でおそろいのポーズでパシャリ☆
とても楽しそうに撮影してくれたお2人のおかげで、和やかな空間での撮影になりました!heart04.gif
無事元気な赤ちゃんが産まれてきますように(^O^)


今回のように飼っているペットと一緒に撮影が可能となっております!
また、エコー写真やお子さんへのおもちゃなど、お持ち込みの小物とも一緒に撮影できますhappy01.gif
マタニティフォト気になってるけど迷っている方…!
ぜひご相談も承っておりますのでお気軽にお問合せお待ちしております~~(*^-^*)