秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のカレンです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

先日なかなか予定が合わなかった友達とやっと遊ぶことができました!
趣味が合う友達なので一緒に買い物したり、DVDをみたり楽しかったです♪
また遊ぶ約束はしたので近いうちに遊べたらいいな~と思ってます(*^-^*)


今回ご紹介するのは、1歳のお誕生日記念で遊びに来てくれたハナちゃんです!
ハナちゃんはかわいいドレス2着着てくれましたよ(^O^)♪
最初はホワイトのドレスから!



ふわふわかわいいドレスがお似合いですね♪
ママに向かっておててをパチパチ!
手遊びもとても上手でした~happy02.gifshine.gif


続いては水色のドレス!
ドレスに合わせて水色リボンのヘアバンドも付けてくれましたよ!



な、なんとハナちゃんつかまり立ちも見せてくれましたhappy01.gif
余裕のこの表情です笑
ここではプレゼントボックスをふりふりする遊びが楽しかったようで、
ママやお姉さんたちと一緒にふりふりしましたよ~note.gif

最後にアシスタントの私と一緒にパシャリshine.gif



この時カメラのお姉さんが口で「コンコンコンッ」と音を鳴らしたのを見て、
ハナちゃんなんと真似をしてくれました!!happy02.gif
その姿をみて周りのみんなはとても癒されました~!
色々なことに挑戦して、これからも沢山の成長を見せてねheart04.gif


初めてのお誕生日はスマイリーでできるようになったポーズや仕草をして、
可愛く今の姿を残してみませんか!!
お電話・お問い合わせお待ちしております(^▽^)/