秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のサキです!
みなさん、こんにちは(^O^)

5月も終わりがせまり夏が近づいてきていますね
先日一足早く海にドライブにいきましたがさっぱりして気持ちよかったですsign01.gif
今年は海や山に行って夏を満喫したいですねsun.gif


さて、今回ははじめての誕生日で遊びに来てくれた、コハクちゃんを紹介します!



まずはブラウンの新作ドレスを着てくれました!
はじめてのシャボン玉に興味津々!
まんまるなおめ目でシャボン玉を一生懸命、追いかけていましたhappy02.gif

お次はねずみさんに大変身!



ニコニコ笑顔がとってもキュートですheart04.gif
ふわふわが大好きなコハクちゃん!
ねずみさんの衣装が気に入ったみたいっcatface.gif

最後はアシスタントの私と写真を撮ってくれました!


コハクちゃんとは、百日撮影以来に会いました!
1人で立てるようになっていて、成長を感じました…
大きくなったね~happy01.gifshine.gif
コハクちゃん、またスタジオで遊ぼうね~♪


1歳さんはバイバイやつかまり立ちなどいろいろな動きができるようになる時期!
スマイリーでは今しか残せない瞬間をお写真に残すことが出来ますよshine.gif
また、ご家族やごキョウダイと一緒に撮影することもできますので、
ぜひご予約お待ちしておりますnotes.gif