秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 盛岡南店のナツキです!
みなさん、こんにちは\(^o^)/

 

盛岡の小中学校では、先日運動会があったようです!
撮影の時には、運動会練習のお話を聞くのが楽しみでした(^-^)
みんな練習をたくさん頑張っていたようですよshine.gif
かけっこや玉入れ、みなさんは何の競技が好きでしたか?
撮影に来た時に、ぜひ教えてください(≧▽≦)

 

さて今回ご紹介するのは、
七五三記念に遊びに来てくれたマサトくんです!

 

 

最初は和装の撮影からしましたよ♪
お父さんとお母さんもお着物を着て、みんなで撮りました!
お姉さんが声をかけるだけでニコニコしてくれて
にっこり、優しい雰囲気が良いですね
マサトくんが来ているお着物、お父さんも着たお着物だそうですよ(^-^)

 

 

次はタキシードを着ました♪
ばっちりポーズを決めてくれました(^-^)
マサトくんクレヨンしんちゃんが好きだそうで、
しんちゃんの歌や、映画の話を教えてくれました!

 

お着物もタキシードもとっても似合っていましたね!
楽しいお話がたくさんできて楽しかったよ♡
また、遊びに来てね~(^^)/

 

 

スマイリーでは、七五三の早撮りが始まっています!
お持ち込みのお衣装や、ご家族みなさんで和装を着ての撮影もできますよ(^-^)
新作衣装も入荷しておりますので、
ぜひ、ご家族みなさんで遊びに来てください♪