秋田市・弘前市・盛岡市の子ども写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のミナコです!
みなさん、こんにちは(*^^*)sun.gif


5月も後半になり、お花や新緑が綺麗な時期になりましたね♪
藤の花やツツジも綺麗に咲いているのを見るとつい写真を撮りたくなります^^

さて、今回ご紹介するのは七五三撮影で遊びにきてくれたミユウちゃんですheart04.gif


ミユウちゃんは何でも興味津々でアシスタントのイズミお姉さんともすぐに仲良くなり
スタジオ探検やごっこ遊びに夢中でしたclover.gif





最初に着てくれた着物はスマイリースタッフが生地から選んだオリジナル着物!
グリーンの小花や鶯模様が入ったお被布にピンクの裏地がポイントです(*^^*)
弾ける笑顔と優しい色味の着物が似合い、ミユウちゃんの可愛さ倍増ですheart04.gif




ロングドレスの撮影では好きなアクセサリーを選び、着物の時とは違うヘアセットをしましたよ
ふんわりしたドレスだったのでスカートを持ってお姫様のポーズやお願いポーズもしてくれました^^
最後までとっても元気でした!笑



最後にカメラマンの私とアシスタントのイズミお姉さんと一緒にオフショット*
なぜかどんどんカメラに近づいていってしまうミユウちゃんが

とっても可愛らしかったです♪また一緒に遊ぼうheart04.gif

七五三の早撮りスタートしてます!ぜひお待ちしております^^sun.gif