秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のサキです!
みなさん、こんにちは(*'▽')

近頃は暑い日が続きますねsun.gif
暑い日にはとてもアイスが食べたくなりますついつい食べ過ぎてしまうんですよね…crying.gif
皆さんはどんなアイスが好きですか??

さて、今回は七五三記念で遊びにきてくれた、ユヅキちゃんを紹介します♪

 

 

ジルスチュアートのお着物を着て、上手に和傘を持ってくれたユヅキちゃん!
お花柄のお着物がとっても似合っていて可愛いですheart04.gif

 

 

お次はドレスチェンジでお姫様に変身shine.gif

ユヅキちゃんお気に入りのドキンちゃんポーズをしてくれました!
そんなユヅキちゃんにみんなメロメロですlovely.gif

 

 

最後はアシスタントの私と写真を撮ってくれました♪
最後までニッコリ笑顔がとっても可愛いユヅキちゃんでしたheart04.gif
七五三のご記念おめでとう!また遊びに来てね!!

 

今回ユヅキちゃんが着てくれたジルスチュアートのお着物は
大人気のピンクの花柄のお着物やおしゃれな、くすみカラーなど素敵なお着物を
たくさんご用意しておりますnotes.gif
ぜひ一度スマイリーへ遊びにいらしてください!