秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のナツキです(^^♪
みなさん、こんにちは!

5月といえば新緑の季節!
だんだんと温かくなってきて、緑が多くなってきましたねsun.gif

気持ちも晴れやかになりますtulip.gif


さて、今回ご紹介するのは入学の撮影に遊びに来てくれたエイタくんです!



最初はかっこよくポーズでの1枚です!
カメラを向けるとモデルスイッチが入り大人っぽい表情もバッチリでしたhappy02.gifshine.gif



お気に入りのランドセルを背負って、桜と一緒にパシャリcamera.gifshine.gif

しっかりポーズもキメてくれてさすが1年生!素敵です❤

最後にカメラマンの私と1枚!




えいたくん!ありがとう!!
学校生活お友達と楽しんでねhappy01.gif


新生活で4月があっという間に過ぎてしまいましたが、
5月や6月もスマイリーなら入学の撮影が出来ちゃいます!
撮り忘れちゃった!という方でもまだ間に合いますshine.gif


ぜひご予約ください(^^)/