秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のユメです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

私は先日、友達と一緒に白神山地に行ってきました!
自然が豊かで、天気が良い日だったのでとても気持ちが良かったです(^▽^)/
移動中は海沿いを車で走っていたので、海も山も感じられる1日でした!
これからどんどん暖かくなるので、今年は沢山外出したいと思います!

さて、今回ご紹介するのは、
百日祝いのご記念で遊びにきてくれたジュリちゃんです!
ジュリちゃん色々なお洋服を着て、たくさん頑張ってくれました~!

最初はかたつむりさんです!


 

とっても可愛いですね!!
なんとジュリちゃんこの日のためにうつぶせの練習をしてきてくれたんです!!
嬉しいですね!こんなに上手なうつぶせを披露してくれましたよ!

お次はてんとう虫の着ぐるみです!


 

ニコニコ笑顔が素敵なてんとう虫さん♪
ママを見つけた時には、嬉しすぎておててをピーンッ!

ママの元へ今すぐ飛んでいきそうでした❤︎
お名前のブロックなどが入るとオリジナル感があって良いですよね!

最後にカメラマンの私と一緒にパシャリ!


 

ニコニコ笑顔が素敵なジュリちゃん!これからの沢山の成長を楽しみにしています!!

スマイリーにはお花やイニシャルブロックなど雰囲気に合わせた小物を様々ご準備しています!
ご希望等ございましたら、お気軽にお問い合わせ・お声がけください(^^)

ご連絡お待ちしております!!