秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のユメです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

 

先日お花見にいきました!

今年は屋台なども出ていて、従来のお花見に戻ってきて楽しかったです(^-^)

おいしいものを食べながら見る桜は最高でした!!

 

今回ご紹介するのは七五三のご記念で遊びに来てくれたアスカちゃん、ツバサちゃんです!

最初はお着物を着て撮影しましたよ(^O^)♪

 

 

にこにこ笑顔がそっくりかわいい双子ちゃんです(*^-^*)❤

お着物はそれぞれ好きなお衣装で、ヘアーはおそろいに!heart04.gif

仲良く手を繋いでお写真を撮ってくれました!

 

お次はドレスです!

 

 

ドレスもお揃いのヘアーですね!かわいいラブラブ

ギューッてして!とお願いすると、とても楽しそうに抱きしめあってくれたお2人(*^^*)

他には自分たちで考えた、ポーズもしてくれたりと撮影は大盛り上がりでした!

 

最初は緊張した様子でしたが、二人で撮影となると、とびきりのスマイルをたくさん見せてくれました!

とてもかわいいお2人に癒されました

アスカちゃん、ツバサちゃんありがとう(^O^)♪

 

 

ただいま七五三早撮りをおすすめしております!

1人撮影はもちろんお2人のようにごキョウダイ、ご家族撮影も可能です(^-^)

かわいいお衣装、小物と一緒にたからものを残しませんか??

ご予約お待ちしております~~(^^)☆