秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のマスミです!
みなさん、こんにちは(^O^)

 

私は先日愛犬をトリミングにつれていきました

秋以来のトリミングで、長くなった毛がすっきり短くなり

愛犬も気分転換になったようです^^

これから暖かい日が続くので、お散歩に行くのもルンルンです(笑)

 

さて、今回は1歳のお誕生日記念で遊びにきてくれた、スイちゃんを紹介します♪

 

 

わんちゃんの着ぐるみを着たスイちゃん、得意のつかまり立ちを見せてくれました!

じょうずなタッチに、カメラマンの私もアシスタントのお姉さんもにっこりしちゃいました

 

次にスイちゃんはハチさんの衣装にお着替えしました

 

 

今度はママに書いてもらったお名前ボードと一緒に撮影しましたよー!

嬉しそうにパチパチと拍手したり、バンザイをしてくれました^^

そして特にお姉さんたちが驚いたのは「スイちゃんいちー!」と言うと

人差し指で数字のイチを見せてくれたことでした!

 

色んな表情で楽しく遊んでくれたスイちゃん

最後はカメラマンの私と写真を撮ってくれました!

上手にパチパチ拍手をしながら、かわいい舌ペロも見せてくれましたよ♡

 

 

スイちゃん、ありがとう(*^^*)

また遊びにきてね!

 

つかまり立ちやタッチ、パパママの色んな声掛けに上手にお返事できるようになる1歳さん。

生まれて1年という節目の記念に、スマイリーでお写真を残しませんか?

ドレスやタキシード、着ぐるみなどなど!かわいいお衣裳で写真を撮りましょう!^^

皆様のご予約お待ちしております!