秋田市・弘前市・盛岡市の写真館

フォトスタジオスマイリー盛岡南店のセナです!
みなさん、こんにちは^^

 

皆さん、新生活には慣れてきましたか?
岩手でも桜が咲き始め、春を感じられるようになってきましたね!
桜が咲いているうちにお花見に行って、春を満喫したいです(^-^)

 

さて今回ご紹介するのは、
卒園記念と小学校入学記念で遊びに来てくれた、あきとくんです♪

 


最初はご家族撮影をしました
入学式後に、皆さんで撮影に来てくれましたよ!
あきとくんのかわいらしい笑顔が素敵ですね

 


次は和装に着替えて、卒園記念の撮影です
今度は証書を持って撮影しましたよ!
小学校での生活も楽しみだね☆
あきとくん、卒園と入学おめでとう\(^o^)/

 


スマイリーでは、まだまだ入学記念撮影を受け付けています!
入学スーツと一緒に卒園袴やドレス、タキシードを着ての撮影もできますよ(^-^)
撮影の時にはお名前を書いたり、本を持ったり、

いろいろなシチュエーションで撮影させていただきます!
お子さんの大切なご記念を一緒にお祝いさせてください
ご予約をお待ちしております!