秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のリホです!
みなさん、こんにちは(*'▽')

 

すっかり温かくなりましたね

テレビのニュースやSNSで桜の話題を見ると、春になったんだな~と感じます。

先日御所野店でも、プランターにお花を植えました!

元気に咲き続けてほしいです!

 

さて、今回ご紹介するのは七五三の記念で遊びに来てくれたタイガくんです!

まずはお着物の写真から

 

 

自分で選んだお着物、とても似合ってますね!
好きな色やお昼食べたものなど、どんな質問にもニコニコ笑顔で答えてくれました♥

教えてくれてありがとう♪

 

お次は、タキシードに着替えてくれました!

 

 

クールな表情も素敵です、、( *´艸`)
ポーズも上手なタイガくん!

お願いしたポーズをばっちりきめてくれました

笑顔でたくさんお話してくれて、スタッフの私たちもニコニコになりました~♡

また遊びに来てね♪

 

七五三撮影、早撮り始まっております!

 

タイガくんのお写真の中で使用している英字ブロックの他にも、千歳飴や和傘、鞠など、

七五三撮影に映える小物もご用意してます(^^)

かわいく、かっこよく変身して、お子様の大切なご記念をお写真に残しませんか?
見学だけでも大歓迎です!お気軽に、お問い合わせください!!