秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のサキです!
みなさん、こんにちは!!

 

4月になって暖かい日も多くなりましたね!
うちのお庭のチューリップがちょこんと芽を出していて
とってもかわいいので、毎日お水をあげています
早く可愛いお花が咲きますように…


今回は2歳のお誕生日の記念で遊びに来てくれたイヅキくんをご紹介します!

まずはタキシードのお写真から!

イヅキくん真っ白な本に夢中です
真剣なお顔でページをめくる姿に思わずパパとママもびっくり!!

 

お次はかわいいネコちゃんに大変身

僕の~!と大事そうに絵本を持っている姿が
とっても可愛くて、わたしもきゅんきゅんでした

 

最後にアシスタントの私とパシャリ

イヅキくんと一緒にう~ってしました♡
2歳のお誕生日おめでとう
また一緒に遊ぼうね!!

 

いましかないお子様の表情やできるようになったポーズを
ぜひお写真という“たからもの”で残してみませんか?
皆さまのご来店を、スタッフ一同お待ちしております