秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のあこです!
みなさん、こんにちは‼

 

最近は暖かく、やっと雪も溶けてきて、
通勤、通学も楽になってきましたね
学生の皆様は卒業もあり、
たくさんの友達とお別れなんていうこともあり、少し寂しいですね
もう少しで3月も終わり、新しい学期が始まります!
出会いも沢山あるので、新しい出会いがまた楽しみですよね

 

さて、今回ご紹介するのは
小学校卒業の記念で遊びにきてくれた、さあやちゃんです!!
卒業袴とドレスを着ました~♪

まずは卒業袴です!

あれもかわいい!これもかわいい~!とお衣装合わせから迷っていたさあやちゃん
パステルカラーのかわいらしいお着物を着て撮影しました!
ヘアセットもかわいらしく編み込みツインで仕上げて可愛さUP!!
とても似合っています

 

お次は、ドレスです!

こちらは背中がハート型にあいているドレスで、
振り向きがとってもかわいいですね!!
ニコニコが上手なさあやちゃん
撮影中に私がクイズを出してもニコニコのまま答えを考えていました!
モデルさんになるかも

 

最後はスタイリストの私とパシャリ

色んな話をしながら、撮影できて私も楽しかったです!
また難しいなぞなぞ準備しておくので
遊びにきてね~

 

スマイリーで袴を着て卒業記念の撮影をしてみませんか?
色々なお着物、袴を取り揃えております
ぜひ一度、ご見学にいらしてください!!