秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のナツキです!
みなさん、こんにちは(^-^)

最近は暖かい日も増えてきましたね!
少しずつ春のぽかぽか陽気が感じられて嬉しいです♪
盛岡南店は、先日スタジオを一部改装しました‼
新しい背景も、スタッフの手作りですよ\(^o^)/
ペンキを塗ったり、小物を配置したりして素敵なスタジオになりました!

さて今回ご紹介するのは、
2歳のお誕生日記念に遊びに来てくれたリノアちゃんです!


最初はお誕生日ケーキとバースデーボードと一緒に撮影しました!
ケーキの上からふわふわボールを転がして遊びましたよ(^-^)
転がすのに夢中でしたが、お名前を呼ぶと振り返ってくれました♡



ドレスチェンジ
ピンクと黒のドレスも似合いますね!
笑顔がとっても可愛いです(≧▽≦)
アンパンマンにクッキーが見つからないように本の中に隠していました♪
最後はアンパンマンにも「どうぞ」と渡していて優しかったです!
リノアちゃん、また遊びに来てね★


こちらの背景も新しいスタジオセットになります!
私が持っているベビー衣装の背景にも合うんですよ♪
スマイリーでは衣装に合わせて背景を変えながら楽しく撮影が出来ます(^^)

お子さんの一瞬一瞬の成長の記録をお写真に残しませんか?
ご家族撮影やごキョウダイ撮影も一緒にできます(^-^)
皆様のご予約をお待ちしております!