秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のサキです!
みなさん、こんにちは

 

最近は暖かい日が多く、春の訪れを感じますね!
私もお部屋のどこかに春っぽさが欲しいなと思い、
イチゴや桜のステッカーを買ってお部屋に飾りました
春はピンク色の小物が多いので、お部屋がぱーっと華やかになっていい感じです

 

さて今回ご紹介するのは、1歳バースデーで遊びに来てくれた、つきなちゃんです!
つきなちゃんはいろんな動物に変身してくれました
まずはひよこさんに変身っっ

可愛い~
ひよこの着ぐるみがとっても似合っていますね!
『つきなちゃ~ん!』と呼ぶと『は~い!』とお返事してくれます!
可愛くてついついお名前を呼んじゃいます

 

今度はうしさんに変身っっ
おいしそうなケーキを見つけてニコニコです!
うしさんも可愛い〜

 

最後はアシスタントの私と一緒に写真を撮ってくれました!

つきなちゃんお誕生日おめでとう
また遊びに来てね♪

 

スマイリーにはかわいい着ぐるみやお衣装がたくさんあります!
またお気に入りのお洋服や、小物のお持ち込みも可能です
大切なご記念をお写真で残しませんか^^