秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のリホです!
みなさん、こんにちは(*'▽')

近頃は温かい日が増え、春の訪れを感じますね
我が家の愛猫ちゃんも嬉しそうです♪
ひたなぼっこをしているのを見て、私もついついお昼寝しそうになります(笑

さて、今回ご紹介するのは初節句撮影で遊びに来てくれたウイちゃんです!


最初はお着物のお写真から



和傘を背景にパシャリ
ピンクのお着物がとても似合ってますね!
でんでんだいこをフリフリ♪ 

「みてみて上手でしょ~」と言うようにこちらを見つめるかわいい瞳にキュンキュンしちゃいました♡

お着物の他に、ドレス、ひよこの着ぐるみ、うさぎの衣装も着てくれましたよ!
その中から、ドレス姿のウイちゃんもご紹介しますね(*^^)v



 

か、かわいい...!アンティークな雰囲気も似合いますね
スタジオ小物で遊び、満足そうな笑顔です♪ 遊ぶことがとっても上手なウイちゃんでした! 

最後はアシスタントの私と一緒に写真を撮りました!



 

いろいろなものに興味津々のウイちゃん(*´ω`)
ニコニコな笑顔に癒されました~ また遊びに来てね~♪

かっこよく、かわいく変身して、お子様の大切なご記念をお写真で残しませんか?
ベビーちゃんでも着用できる和装や、着ぐるみ、タキシードなど、様々な衣装をご用意してます♥
見学だけでも大歓迎です!お気軽に、お問い合わせください!!