秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のサキです!
みなさん、こんにちは

 

最近はだんだん暖かくなってきて

少しずつ春らしいお天気になってきましたね

わたしは雪がとけてお花が咲いたら友だちと

ピクニックに出かける約束をしているので、

春がとても待ち遠しいです…

 

さて、今回ご紹介するのは
百日記念で遊びに来てくれたタカトラくんとお姉ちゃんのミアちゃんです

まずはふたりで撮ったご姉弟のお写真から!

 

 

おててを繋いで、ハイポーズ

う~ん…ふたりともとっても可愛いですよね

 

 

お次はトラさんに大変身したタカトラくんです!

なんと、タカトラくん!うつぶせを頑張ってくれました~

トラさんのお衣装がとっても似合います

 

最後にアシスタントの私と一緒に写真を撮ってくれました

 

 

タカトラくん、実はオフショットのとき少し泣いてしまったのですが

ミアちゃんとママが全力で笑わせてくれて、3人でお写真を撮ることができました(*^^*)

とっても楽しい時間をありがとう

ミアちゃん、タカトラくんまた遊びに来てね♪

 

スマイリーでは掛け衣装だけでなく、着ぐるみやタキシードなどたくさんのお衣装の中から

気に入ったお衣装を選ぶことができます
ぜひスマイリーでお子さまの大切なご記念をおしゃれにお写真に残してみませんか?
皆様のご予約お待ちしております!