秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のカナです(*^-^*)
みなさん、こんにちは!

わーい雪も融けた春が来た~と
思っていたら盛岡市はまた雪が降りましたね

桜開花予定のニュースも見かけるようになったので、春は目の前まで来つつあるようで楽しみです


今日ご紹介するのはマシロちゃんです
マシロちゃんはご入学記念の撮影で来てくれました~!



かわいいピンクのランドセルと、桜とのお写真!
ピカピカの1年生らしいカットですね
ポーズも完璧です



次はドレスにチェンジ!
今度はイニシャルMのブロックを持ってにっこり笑顔をパシャリ
ドレス姿も似合っていて、すごくかわいかったです‼

最後はアシスタントの私とオフショットを撮りました♪



マシロちゃん、ありがとう
ニコニコ笑顔がとっても可愛かったよ
また遊びに来てね!

今年もスマイリーでは入園・入学の撮影を承っております!
入学スーツや、ランドセルのレンタルもできますよ^^♪
もちろん、スーツや指定の制服を持ち込んだ撮影も大歓迎です
皆さまのご来店お待ちしてます╲(*^-^*)