秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

 

先日、初めて秋田の『木のおもちゃ美術館』に行ってきました!
古い木造校舎を改装していて、ワクワクするようなとっても楽しい美術館でした!!
たくさんの木のおもちゃに、思わず夢中になって遊んでしまいました^^笑

 

さて、今回ご紹介するのは七五三記念で遊びに来てくれたサクハちゃんです

サクハちゃんはとっても元気でおしゃべりが上手!!
スタッフのお姉さんたちもサクハちゃんの笑顔につられて、
思わずにこにこになっちゃいました(*´`*)

サクハちゃんは、お姉ちゃんのシュウちゃんともお写真を撮りましたよ

2人でお揃いポーズがとってもかわいい♡
シュウちゃんとサクハちゃん、とっても仲良しな姉妹です

2人は、カメラマンのわたしともお写真を撮ってくれました~

なんと最後までお揃いポーズ!!かわいすぎますね♡♡

スマイリーでは、七五三の早撮りが始まりましたよ!!
ごキョウダイでリンクコーデができるようなお衣装もありますので、
ぜひご家族の皆さまで遊びに来てくださいね
お待ちしてます~!