秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のユメです!
皆さん、こんにちは


私は最近、世界の都市を巡っている紀行番組を見るのにハマっています!
いつか海外に行ってみたいと思っているのですが、
番組を見ているとどこの国も素敵なので
行きたい国が増えていくばかりです・・・
早く色々なところに自由にお出かけできるようになって欲しいですね!



さて、今回ご紹介するのは入学・七五三の撮影で遊びに来てくれたユメちゃんです!
初めは入学スーツです



新しくなった背景セットで撮影しましたよ〜!
お持ち込みのブラウンのランドセルと一緒にパシャリ
少し難しいポーズもユメちゃんバッチリ決めてくれました!


お次は七五三のお着物です!


お着物はヘアチェンジもして入学とはまた違う雰囲気になりました!
ユメちゃんとても楽しそうですね~!
このカットは元気なユメちゃんらしい表情で、撮った私自身すごくお気に入りです!
終始楽しい撮影だったのが写真からも伝わってきます

最後は、カメラマンの私と一緒に写真を撮ってくれました!
ユメゆめコンビですよ〜!!


最後に私が『名前一緒だよー!』とカミングアウトした時、
ユメちゃんとてもいい反応をしてくれて、すごく可愛かったです
豪快な笑いとはじけるような笑顔で、周りをより明るくしてくれたユメちゃん!
これからランドセルと一緒に元気に楽しい学校生活を送ってくださいね!

スマイリーでは入学と七五三の同時撮影も行なっています!
入学を控えたお子様!まだ七五三を撮れていないというお子様!
ぜひこの機会にスマイリーで一緒に記念を残してみませんか!!
お問い合わせお待ちしております〜(^^)