秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のイズミです!
みなさん、こんにちは~!


最近店内の装飾を「ひな祭り」に変えました♪
今回は淡めの色合いの折り紙でお内裏さまとお雛様をつくって飾ってみましたよ
撮影に遊びにきた時には、ぜひお店の中も見てみてくださいね^^


さて、今回は七五三記念で遊びにきてくれた、ココハちゃんとユズハちゃんを紹介します♪
ふたりはまずお着物を着て撮影しました

お姉ちゃんのココハちゃんのほっぺをつんつんするユズハちゃん、とっても楽しそう(笑)


カメラマンのお姉さんに「次はカメラも見て~」言うと、
ふたりともニコニコしてこちらを見てくれて
私もカメラマンのお姉さんもふたりの笑顔にキュンとしちゃいました^^

次にドレスに着替えてパシャリ


お着物の時とは雰囲気が変わって、ふたりともおすましさん♪
大人っぽい雰囲気のふたりにまたもドキドキしちゃいました(#^.^#)

最後にふたりはアシスタントの私と一緒に写真を撮ってくれました!



ココハちゃん、ユズハちゃん、ありがとう!
笑った顔がそっくりな可愛い姉妹さんでした♡


年齢の近いごキョウダイ同士で、一緒に七五三撮影をしませんか?
ご主役でなくても、キョウダイで衣装を着ての撮影も承っております!
皆さまのご予約お待ちしてます^^