秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のナツキです
みなさん、こんにちは!

まだまだ寒い日が続いていますが、みなさん元気にお過ごしですか?
雪が降ったあと、通勤途中の道にニコちゃんの絵が描いてありました♪
最近は撮影の時にどんな雪遊びをしているのかを聞くのが楽しみです\(^o^)/


さて、今回は1/2成人記念で遊びに来てくれた
ゆいちゃんをご紹介します♪
まずはこちら

お着物を着て撮影しました(^-^)
ゆいちゃんの笑顔とっても可愛いですよね!
ポーズや表情がとっても上手で、モデルさんのようでした♡

 


お次はドレスです!
先ほどのはじける笑顔とは雰囲気が変わり
今度は大人っぽい表情です(≧▽≦)
どちらも素敵ですね

ゆいちゃんの可愛らしさと、大人っぽさに、
お姉さんたちはメロメロでした♡
来年のお誕生日はどんな表情を見せてくれるのか、
楽しみに待っています\(^o^)/

スマイリーでは1/2成人記念撮影も行っております!
10歳の節目のご記念をお写真に残しませんか?
お着物やドレス・スーツ、またはお持ち込みの衣装で撮影ができますよ!
ご予約をお待ちしております(*^-^*)