秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のカレンです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

今年は雪がたくさん降りますね
最近雪よせを頑張っているおかげで、早起きができるようになりました!笑
皆さまに安心してご来店いただけるよう、お店の前をぴかぴかにしますよー!!

さて、今回ご紹介するのは、七五三記念で遊びに来てくれたミクちゃんです♡

最初は大好きな水色のお着物です!


 

透き通った瞳に、凛としたたたずまい!
綺麗なお顔立ちですごく美人さんですね

指を綺麗に揃えて、傘をとっても上手に持ってくれましたよ♪

お次はドレス!


 

真っ白なドレスに身を包み、まるで本物のお姫様!

カメラのお姉さんがミクちゃんにお母さんに内緒にしていることを聞くと可愛い答えが返ってきて、

スマイリーのお姉さんたちはメロメロでした


最後にアシスタントの私と一緒にパシャリ


 

撮影中は宿題や好きな教科など、学校でのことたくさんを教えてくれましたよ!
ミクちゃんありがとう~~(*^-^*)

今からでも七五三撮影間に合うかな・・・と悩まれている方!
かっこよく・かわいくスマイリーでお写真を残してみませんか?
記念撮影のお問い合わせ、お待ちしております