秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

先日、御所野店のスタジオ改装を行いました!!
スタッフのお姉さんたちが、改装案から実際の作業まで行いましたよ!
パワーアップしたスタジオセットを、少しだけここだけでお見せしちゃいますね

1階スタジオの広い壁が今まで以上にアンティーク調に…♪

壁に貼っている本のページは、スタッフが1枚1枚染めたんです!!
染めるのにはコーヒーを使ったのですが、2日間ほど手からコーヒーのいい匂いがしました笑

お次は2階スタジオのセットをチラ見せです|v・)

なにやら大きなプレゼントボックスが!
大きな窓をひろ~く使えるようなスタジオになりましたよ!
お誕生日撮影にもぴったりですね◎

ペンキを塗ったり、染めたり、小物を設置したり、みんなで力を合わせてがんばりました!

何度来ていただいても楽しめる空間にしていきたいと思っております(*^▽^*)
ぜひぜひ、新しいスタジオでの撮影を楽しんでくださいね♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております~~~!