秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のマスミです!
みなさん、こんにちは♪

 

今年も秋田市は雪がたくさん積もってますねー!

雪かきは大変ですが、冬場は特に食べ過ぎてしまうので、

最近は雪かきで体をたくさん動かして消費するようにしてます(笑)

今年も筋肉痛とたたかいながら、健康のためにも毎日雪かきを頑張ります!

 

さて、これから3月に向けてスマイリーも入園・入学シーズンを迎えます

そして2022年にご記念を迎える方々におすすめする、

スマイリーの入学園入学スタイルBOOK「CEPIA」が完成しました♪

 

今回はその「CEPIA」の入学モデルをしてくれた、ミオちゃんを紹介します♪

 

 

まずはこちら!

“ナチュラルエレガントスタイル”という、新しいスマイリーの入学撮影イメージで撮ったミオちゃん

入学記念の定番といえばスーツですが、ランドセルとカジュアルなドレスとの組み合わせも、

実はとってもかわいいんです♡

 

ミオちゃんが着たドレスは、ナチュラルエレガントスタイルをイメージした新作のドレスになっており、

ランドセルと一緒に撮ると、ふんわりと優しいイメージで撮ることもできておすすめです。

 

そしてミオちゃん、卒業袴も着て撮影もしました♪

 

 

おちゃめなポーズでぱしゃり☆

ノリがいいミオちゃん、カメラマンのお願いにも楽しそうに答えてくれました^^

 

入学撮影のプランには、スーツの他にも袴を着た卒園のご記念としても撮影できるプランがあります!

二つの記念を同時に撮影できるのも、お子さんの色んな表情や姿を残せて素敵な記念になりますね(#^.^#)

 

さて、最後にもう一人♪

同じく入学モデルをしてくれた、ハナちゃんのオフショット風カットです♡

 

 

今回ご紹介したミオちゃんや、ハナちゃんが着てくれた新作の衣装や選べる入学プランの紹介に、

定番のランドセルを背負った写真以外にも撮影のイメージがたくさん載った、

わくわくする情報満載の入園入学スタイルBOOK「CEPIA」を、皆さんぜひご覧ください!

 

また、カタログをご覧になりたい方は岩田写真ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください^^

ご自宅に発送させていただきます!

お子さんの今しかない晴れ姿を、スマイリーで素敵な写真で残しましょう♪

皆さんのご予約お待ちしてます!