秋田市、弘前市、盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のアコです!
皆さん、こんにちは!

 

私は、最近UFOキャッチャーにハマっています
YouTubeで動画を見て、どうすれば取れやすいか研究してから
お休みの日にゲームセンターに行くのですが
大きめのモフモフの恐竜さんをゲットしたときは
思わず飛び跳ねてしまいました(笑)

 

さて、今回ご紹介するのは
小学校卒業の前撮りで遊びにきてくれた、コトノちゃんです
卒業のご記念に袴で撮影をしました

小学校卒業の撮影なので、卒業証書と一緒にパシャリ
証書を見つめる姿は、すごく大人っぽく卒業を感じますね(´;ω;`)
あと少し、小学校生活を楽しんでください!

 

お次はこちらのお写真♪

黒地の小袖ですが、ピンクや白でサクラがプリントされているのでとても可愛らしいですね♪
ヘアセットも可愛らしい袴に合わせて、編み込みツインでふわふわにセットしました!
なかなかすることのないメイクもばっちりするので
鏡を見るたびルンルンなコトノちゃんでした

 

最後に、コトノちゃんと、弟のレントくんと私でパシャリ!

最初から最後までニコニコの素敵な笑顔を見せてくれて
私も、とっても楽しい時間を過ごせました
コトノちゃん、素敵な時間をありがと

 

スマイリー弘前店では
小学校卒業の撮影はもちろんですが式当日のレンタルも承っております
最近では、卒業式に袴を着るのが大人気ですね
皆さんも、小学校卒業の晴れの日に
お気に入りの袴で出席してみませんか?