秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のカナです
みなさん、こんにちは!


今年は寒い日が続いていですが、この時期は体調を崩しやすいものですよね。
私も手洗いうがいをしっかりやって、体を冷やさないように気をつけていますよ!
みなさんも、体調を整えて元気に過ごしましょうね


さて、今回はマタニティ撮影でご来店いただいた、ハレヤマ様を紹介します♪
まずはこちら


良くおでこをコツンと合わせて、撮りました
お二人の少し恥ずかしそうな笑顔に、私たちもほっこりしました(*^▽^*)




次は白のマタニティドレスにチェンジ!
花冠もつけて先程のドレスとはまた違った雰囲気になりましたね
とっても素敵でした




スマイリーでは花冠やフォトプロップスをご準備しております。
たくさんある中からお気に入りを探して一緒に撮影してみてくださいね!
みなさんも是非マタニティフォトで一生の記念を残しませんか?
ご予約をお待ちしております╲(*^-^*)