秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のカレンです
みなさん、こんにちは!

私は最近お菓子作りにはまっています

ケーキやメレンゲクッキーなどに挑戦していますが、一度も成功したことがありません!!(笑)

たくさん練習して、おいしいお菓子が作れるように頑張ります(^O^)

さて、今回ご紹介するのは3歳の七五三記念で遊びにきてくれたソナちゃんです!

お着物の撮影から~♪

 

 

常ににこにこしてくれたソナちゃん

うさちゃんを横にちょこんと置いて撮影!

いないいないばあを楽しそうにしてくれました(*^-^*)

お次はドレスです♪

 

 

ふわふわのドレスでプリンセスに変身(^-^)❤

かわいい~~~本物のお姫様みたいですね…!
目線の先にいたパパママもかわいいソナちゃんににこにこでした^^

最後はアシスタントの私とも撮影してくれました!

 

 

最後までにこにこソナちゃん❤

かわいい笑顔をありがとう(*^^*)

七五三の撮影は年中受け付けております!

3歳、初めての七五三記念になりますね

成長の記録としてお写真で残しませんか??

ぜひご予約お待ちしております~^^