秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のサキです
みなさん、こんにちは(*^^*)!

 

今日はクリスマスですね
チキンやケーキなど、おいしいものは食べましたか?
私はサンタさんがのっているケーキを食べました
おいしいごはんを食べると幸せですね~
みなさんのところにサンタさんは来ましたか?

 

さて、今回は七五三記念で遊びに来てくれた
ユヅキちゃんとアカリちゃんとリンカちゃんの3姉妹を紹介します♪
お着物を着て三人でパシャリ

7歳、5歳、3歳と七五三のご記念だったので、みんなが主役で撮りました!!
真ん中に誰が来るかのセンター決めのじゃんけんで盛り上がりました

 

とてもニコニコが上手な3姉妹!
「せーのっ!!」と声をかけると、首を傾けてニコッとしてくれます
まるでモデルさんのようでした~

 

キョウダイで衣装を古典で揃えるのも可愛いですが、
人気ブランド【ジルスチュアート】のお着物で揃えるのもとても可愛いですよ
シーズンによって店舗ごとにお着物がローテーションするので、
ぜひホームページでチェックしてみてくださいね!
皆さまのご予約お待ちしてまーす!