秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のミナコです
みなさん、こんにちは!

 

冬の寒さがいよいよ本格的になってきて、鍋が美味しい季節になってきましたね…!
キムチ鍋、あごだし鍋、きりたんぽ鍋、、、皆さんはどれが好きですか?
私は最近鍋ばっかり食べてます(笑)
体がぽかぽか温まって、冬には欠かせない食べ物ですね(^-^)

 

さて、今回ご紹介するのは、1歳のお誕生日記念で遊びに来てくれたマイカちゃんです!
まずはドレスからです♪

とってもキュートな笑顔ですね
おててをぱちぱち叩きながら楽しそうに撮影してくれました!

 

お次はトラさんの着ぐるみです♪

大きいお口を開けて撮影小物のクッキーを食べようとしてるマイカちゃん
クッキーは美味しかったかな??
トラさんの着ぐるみもとってもお似合いです(*^-^*)

 

最後にアシスタントの私とも撮影してくれました!

何にでも興味を示してくれたマイカちゃん!
撮影中笑顔が絶えない空間でした
マイカちゃん、ありがとう~!

 

1歳さんは好奇心旺盛で、成長を一番感じられる時期だと思います
そんな初めてのお誕生日をお写真として残してみませんか??
ぜひ、ご予約お待ちしております~!(^-^)❤