秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のユメです!
みなさん、こんにちは(^^)♪



今年ももう12月の中旬、もう少しで2021年も終わりますねぇ。。。
皆さんは2022年のカレンダーや手帳は新調しましたか?
私は先日新しく手帳を買いました!
ずっと欲しかった手帳だったので、毎日眺めています♪
大切に使いたくて、なかなか記入することができないんですけど、
そろそろ何かを書き始めようかと思っております!


さて、今回ご紹介するのは七五三撮影で遊びに来てくれたミヅキちゃんです!!
なんとミヅキちゃんはこの日のために髪の毛を伸ばしてきてくれました~!
嬉しいですね!

まずはお着物です♪

ポンポンの髪型が可愛いですね!
撮影後に参拝だったので、この髪型のままお出かけでした!
たくさんの人に褒められたかな…

お次はドレス!


白いドレスでまるで本物のお姫様みたい…❤︎
アップヘアでお着物とはまた印象が変わります!
可愛いさと大人っぽさを兼ね備えたミヅキちゃんにぴったりのドレスですね!
ナイスチョイスです!!


最後にカメラマンの私と一緒に写真を撮ってくれましたよ



撮影時はミヅキちゃんのためにママも一緒に撮影を盛り上げてくれました!
おかげで自然で素敵な表情を残すことができました!
ミヅキちゃん、ママありがとうございました!!


七五三のために髪を伸ばしているお子さんも多いですよね!
スマイリーではかわいいヘアカタログをご用意しています(*'▽')
ティアラやお花の飾りをつけて素敵に変身しちゃいましょう↑
お問い合わせお待ちしております!!