秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のアコです
みなさん、こんにちは!(^^)!

 

今年も残すところあと2週間となりました!
一年経つのは早いですね…
悔いが残らないように今年やり残したことを全部やりきって
気持ちよく新年を迎えたいですね

 

今回ご紹介するのは七五三撮影で遊びに来てくれた
キヨカちゃんとソウマくんのご姉弟です

 

まずは弟のソウマくんのお写真から!

青いお着物がとってもよく似合うソウマくん
刀を持ってカメラにニッコリしてくれました!カッコイイ~

 

お次はお姉ちゃんのキヨカちゃんのお写真です!

キヨカちゃんはお持ち込みのお着物で撮影をしました!
このリボンの髪飾りは、キヨカちゃんのおばあ様の手作りだそうです
似合っていてとっても可愛い~

 

最後はアシスタントの私も一緒に、3人でパシャリ
素敵な時間をありがとう~!
また遊びに来てね〜

 

スマイリーでは七五三記念の撮影をまだまだ受付しております!(*‘ω‘ *)
みなさんぜひ遊びにきてくださいね(*‘ω‘ *)