秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のサキです
みなさん、こんにちは(*^^*)

 

クリスマスまであと14日になりました!
町中のイルミネーションがライトアップされていて、
キラキラしていてとてもキレイですね
皆さんはもうサンタさんにお願いはしましたか?

 

さて、今回ご紹介するのは
七五三と入学記念で遊びに来てくれたメイちゃんとハルタくんのご姉弟です!
まずは弟のハルタくんのお写真から!

ストライプのタキシードがよく似合っています
とってもお茶目で笑顔が素敵なハルタくん
可愛い笑顔に癒されちゃいました

 

お次はお姉ちゃんのメイちゃんのお写真!

とっても美人さんでどんなポーズも大人っぽくてうっとり
黄色のドレスに花冠がとってもよく似合っています
まるでおとぎ話から飛び出してきたお姫様みたい

 

最後はアシスタントの私も一緒に、3人でパシャリ
沢山笑顔を見せてくれて私も幸せな気分になっちゃいました


2人とも、たくさんお話してくれてありがとう
とっても仲良しで笑顔が素敵なごキョウダイでした
またスマイリーに遊びに来てね

 

スマイリーでは、ご主役様はもちろん
ご主役様以外のごキョウダイ様や、お父様お母様もお衣装のレンタルが可能です
一生に一回の記念に家族みんなでおめかしして、撮影しませんか?
ぜひスマイリーに遊びに来てくださいね