秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のマスミです
みなさん、こんにちは!

 

私は最近車の免許更新に行ってきました
そして初のゴールド免許になりました!^^
これからの時期冬道の運転になるので、より一層気を付けながら運転したいと思います

 

さて、今回ご紹介するのは5歳の七五三の記念で遊びにきてくれたリュウセイくんです!
まずはお着物から~♪

モダンなお着物と合わせてハットと一緒に撮ってくれました!
1つ洋風な小物を入れるだけでガラッと雰囲気が変わりますね(*^^*)
キリっとキメた表情がとてもかっこいいです

 

お次はスーツです♪

スーツの時は周りにお花を置いて撮影しました!
リュウセイくんとてもお上手で、こういうポーズして~!というとすぐにポーズをきめてくれました
スーツとお花の相性もバッチリですね(*^-^*)

最後にアシスタントの私とも撮影してくれました~!

クールなリュウセイくん!とてもかっこいいお兄さんでした!
また遊びに来てね♪

 

スマイリーでは撮影時、いろんな小物と一緒に撮影することができます!
帽子やお花、他にもメガネなどもご用意あります
また、お持ち込みいただいた小物とも一緒に撮影できますよ(^O^)
ご記念の際はぜひ、スマイリーでおまちしてま~す☆