秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)



いよいよ12月!秋田も雪が降り始めましたね
スマイリーでもお店の中にクリスマスの飾りつけをしました!!
大きなツリーやリースを飾ると、それだけでワクワクしちゃいますね
各店舗黒板アートにも力を入れておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね★

さて今回は、ハーフバースデー撮影で遊びにきてくれたハルマくんをご紹介します!

ハルマくんは最初におなかの出るイノセント衣装を着てくれました♪
パパとママのところに一生懸命向かおうとして、思わず片方のあんよが上がってしまっています!
その様子がとってもかわいくて、みんなできゃーきゃーしてしまいました(*>▽<*)笑

ハルマくんはおサルさんの衣装も着てくれましたよ!!

お座りがとっても上手◎
ハルマくん、たくさん頑張りました!!

最後は、ハルマくんとパパとママ、カメラマンのわたしでオフショット◎

またみんなで遊びにきてね~~~!待ってます~!!!


ベビーの時期は、どんどんできることが増えていきますよね!
今しかない表情やしぐさを、写真というたからもので残してみませんか?
お問い合わせだけでも、お気軽にご連絡ください♪