秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のアコです!
みなさん、こんにちは(*´ω`*)

 

ついに雪が降ってきましたね!
皆さん、初雪は誰と見ましたか~?
私はお友達と買い物に行っている時でした!
冬が来ると、ストーブの前から離れられなくなりますね(笑)
これから寒い日が続くと思うので、しっかりと温かい恰好をして
風邪を引かないようにしてくださいね!

 

さて、今回ご紹介するのは、
1歳バースデーで遊びに来てくれたツキヒちゃんです!

来年の干支のトラさんの着ぐるみを選んでいました~♪
こちらは弘前店に最近入荷した、新しい衣装になります‼
年賀状でも使えるのでとても人気な衣装になっております!
長いしっぽがあるので、立った時も座った時も可愛いんですよ!

 

トラさんの着ぐるみを着て、ガオーとニコニコなツキヒちゃん
えくぼがとても可愛いですね❤
大好きなシャボン玉でおおはしゃぎしていました!

 

皆さんは年賀状で使う写真はもう決まりましたか?
スマイリーにはドレスやタキシードの他にも
着ぐるみやお着物もあり、いろんな姿のお子様を残すことが出来ます
可愛いお子様の写真を年賀状に使い、ご親戚やお知り合いに見せびらかしちゃいましょう!!

お子様お一人撮影はもちろん、ご家族撮影もできます!
またお気に入りのお洋服や、小物のお持ち込みも可能です
ご家族のご記念をお写真で残しませんか^^
ぜひお待ちしております!