秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のカナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

だんだん寒さが増してきましたね
先日、私はバターナッツかぼちゃでグラタンを作りました♪
熱々のグラタンを食べて身体を温めましたよ
皆さんも風邪をひかないよう温かくして過ごしましょうね


さて、今回ご紹介するのは
七五三撮影で遊びに来てくれたヨウタくんです!



5歳の七五三なので5のブロックをもってパシャリ!
ヨウタ君、ブロックが見えるよう上手に持ってくれました
青いお着物がとっても似合いますね!かっこいい~♡


お次はタキシードにチェンジです☆



笑顔がとーってもすてきなヨウタくん!
こちらも飛び切りのニコニコ笑顔を見せてくれました(*'ω'*)
ポーズもばっちり決まってますね^^


最後はカメラマンの私と一緒ににっこりオフショット



笑顔がキラキラのヨウタ君、また遊びに来てね!!
ヨウタ君は撮影後、そのまま参拝へお出かけに行きました♪

なんとスマイリーでは、撮影と参拝のおでかけでそれぞれ違う

お着物を選ぶことができます!
撮影の時、選ぶのに迷ったお衣装を、参拝の時に着る

なんてこともできちゃいますよ♪

ヨウタ君は撮影で青いお着物、
参拝のお出かけにみどりのお着物を選んだのでした

今年も七五三シーズンがやってきましたね!
スマイリーではいつでも、七五三の撮影をお受けしております♡
お子様の今しか残せない表情を、お写真で残してみませんか?
お気軽にご相談くださいね!