秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のレイコです
みなさん、こんにちは!

私は最近プレゼントでピアスをいただきました!

普段使いもできそうな形でかわいくて嬉しいです^^

さっそくお出かけの時にでもつけたいと思います♪

今回ご紹介するのは、1歳のお誕生日のご記念で遊びに来てくれたハルセくんです!

 

 

紺色のスーツがとてもお似合いですね♪

1歳になったよー!と手には数字ブロックを持ってお写真を撮ってくれました(^ ^)キラキラ

お次は一緒に来てくれたお姉ちゃんのコトハちゃんと一緒にパシャリ☆

 

 

二人ともおててを叩いてたくさんにこにこしてくれました

笑顔がそっくり!とてもかわいいです(*^-^*)

最後にはアシスタントの私とも一緒に撮影してくれました!

 

 

とっても元気な二人に私もつられてにこにこ

ハルセくん、コトハちゃん ありがとう~(*^^*)

お子様のご記念をご家族の皆様でお祝いしませんか?
スマイリーではお一人撮影の他にごキョウダイ、ご家族撮影も一緒にお撮りすることができます!

ご記念の際はぜひ、スマイリーへ遊びにいらしてください(^^♪