秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のリナです!
みなさん、こんにちは(*´ω`*)

 

そろそろ冬が近づいてきましたね!
おうちではコタツを準備して冬支度を進めてます^^
ウィンタースポーツも始まるのでとっても楽しみです♪
みんなも楽しみにしていることはありますか~

 

さて、今回ご紹介するのは
七五三記念で撮影に来てくれたシンくんです!!

パパママを見つけてきらっと輝く笑顔がすごくかわいいですね♪
スタッフたちもその笑顔に思わずキュンとしちゃいました

 

次はタキシードに着替えて、いろんなポーズやしぐさをしてくれました!

本を開いて読んでいる雰囲気もとっても素敵^^!
どんな物語の本なのか気になりますね!!

 

最後にお気に入りのカメラを持って
アシスタントの私のことも写真撮ってくれました♪

ありがとう!(^^)!
お写真も楽しかったね^^また遊びに来てね~^^

 

スマイリーではまだまだ七五三記念撮影、絶賛受付中です!!
お子さんの今しかない姿を記念写真に残しませんか
スタッフ一同、心よりお待ちしてます