秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のサキです
みなさん、こんにちは(*^^

 

秋といえば、サツマイモの時期ですね~
飲み物や、スイーツ、スナック菓子、そのまま焼いたりと
いろいろなパターンでサツマイモを味わえるので
スーパーやコンビニの新作が楽しみです

 

今回ご紹介するのは、七五三撮影で遊びに来てくれたサキちゃんです!

黒地に総レースのデコノアのお着物にブーツを合わせて
かっこかわいいく着こなしてくれました!
いつもとはまた雰囲気が変わりとても大人っぽいですね!

 

お次はこちらです♪

指先から目線まで本物のモデルさんのような表情ですね!
7歳さんとは思えないくらい上手でした!

 

デコノアドゥのお衣装は3歳さんからあります!

小物もたくさん種類があり
レースやレザー帯、パールの帯締めなどで
アンティークにコーディネートを組んでいます!
いつもと違う雰囲気でお子様の七五三記念を残したい方にはおススメです
ぜひ店頭で衣装を見に遊びに来てください‼

 

スマイリーではいつでも、七五三の撮影をお受けしております
あっと言う間に大きくなるお子様の
いろんな表情を逃さず撮影させて頂きます
お気軽にご相談くださいね!