秋田市・弘前市・盛岡市の写真館

フォトスタジオスマイリー盛岡南店のカナです!
皆さんこんにちは♪

すっかり秋になりましたね~
盛岡は葉っぱが鮮やかに色づいて紅葉が見ごろです
私は先日、お散歩がてら近所の公園へ紅葉狩りに出かけました。
たくさんの人がカメラで紅葉のお写真を撮っていましたよ

さて、今回ご紹介するのは七五三の撮影に来てくれたシオリちゃんです!

 

まずはお着物から撮影スタート!
大人気ジルスチュアートの衣装を着てにっこりポーズです
シオリちゃん、3の数字ブロックを上手に持ってくれました!
お着物の花柄に合わせて、お花を背景に撮りましたよ

続いてはドレスです


 

洋装の撮影は弟のアオイ君も一緒に参加!
ふたりともお顔がそっくりで可愛い~

そして横には、ふたりのイニシャルのアルファベットブロックが!
カメラマンのお姉さんが小物を選んで置いてくれたものです
カメラマンはお子様の雰囲気にぴったりの小物を選び出しますよ~!!

最後はアシスタントの私と一緒にパシャリ!



 

シオリちゃん、アオイ君、とっても可愛い笑顔をありがとう
また遊びに来てね!


七五三ではご主役のお写真だけでなく、

キョウダイでのお写真も一緒に撮ることができます◎
ご兄弟の衣装も、もちろんレンタルできますよ♪


いよいよ七五三シーズンの到来!!
せっかくのご記念での撮影、ご姉妹ご兄弟のかわいい姿を写真で残しておきませんか?
皆さんのご予約お待ちしてます^^